1/28/2015

最悪のアプデ @FFRK

FFRKがアップデートされましたね

新ダンジョンも追加されて、
曜日ダンジョンも改善されて、

神運営だなぁ…と思ってましたが。


フレンド召喚………(#゚Д゚)



え、なんですか。このクズ機能は…
他人の必殺技を1〜2回まで使えるという、、ゲームバランス台無し機能。

専用装備の価値が地に落ちましたね。

そもそも強い装備が手に入らないからコツコツとオーブ集めたり…
ミスリルを溜めてガチャでドキドキしてたし…

そういう今までの楽しみが一瞬で消えました(#ノ゚O゚)ノ

これじゃ必殺技がバーゲンセール。
強いボスも借りてきた必殺技ばーん、ばーーん!で終了に成り下がって。

そもそもこんなのじゃ専用装備のありがたみが失せるし。
課金する人も激減するんじゃないでしょうか?

まあ私は無課金なので言えた義理じゃないですが…


こんなに価値が下がっちゃキレます(#`・Д・´)


折角ミスリル溜めに溜めて専用装備引いたのに!!

ていうか以前の状況なら好きなキャラの時に課金しようか揺れたりしてましたが…
これじゃもうガチャすらするきがうせますね。。
必殺技のありがたみが消えれば共鳴武器だけで十分ですし…



リアルでやる気失せちゃいましたが……

とりあえずフレンド使わずにFジェノバをクリア。。。


クラウドのハードブレイカーでかまえるして、、
スロウガ、パワーブレイクして、、

あとはひたすら連続切りで乗り切りました。

あとヨーゼフの連続攻撃のマテリアがあると便利ですね。
実質連続切りが無制限でつかえるし。

かまえる作戦をする人はぜひともGetした方がいいです……

以前ならわーい!Fジェノバクリア!!となってましたが、、
フレンド召喚で難易度下がりましたからね。
なんだかテンションあがりません(´・ω・`)ショボーン




↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment